毒舌主婦の暴言

日々の怒りを吐き出したい

ジャニーズ問題

大騒ぎですね。 大変な犯罪があったのかもしれない。 でも証拠ないんですよね。 怖くないですか? 告発している人は全員アイドルで失敗した人達。 誰一人名前を知りません。 昔少し可愛かっただけで本人に魅力もなく、人気が出ないのも分かる。 そんな人生が…

服装の自由を主張するバカにあきれる

よく、痴漢に会った人に「そんな服装してるから」と言ったらキレる人いますよね。 確かに、その人自身が「露出の激しい人は触るよ」という人なら切れていいと思います。 触っているのは犯罪者なんですよ? 正論が通じるくらいなら犯罪なんて起こさないわけで…

話題のDJにイライラする理由

ほぼ裸の衣装で胸を揉まれて話題のDJ。 私がムカつく理由を考えてみました。 私の家に知り合いが来たとします。 友達は私の家の流しにある三角コーナーの隣にアンパンを置きました。 そしたらコバエがアンパンにたかりました。 するとその友達は「私は良い子…

キャラ弁作る人が嫌い

キャラ弁が嫌いです。 だって不衛生ですもの。 お弁当を無菌室で事前に調理器具を完全消毒し、手袋をつけて作ってるならギリ許せます。 触らなくても常在菌のみで菌は増えます。 人間の肌にどれだけの菌がいると思っているのでしょう。 それを何時間も冷蔵以…

女性の胸にムカつく

女性の胸を触ったとかの事件で思うことがあります。 女性の胸を触りたい犯罪者が一定数いるのは事実です。 胸に限らず女性に触りたい人は結構多い。 満員電車に乗っていた人なら強盗などの犯罪より圧倒的に多い事はみんな知っている。 私は女性の胸が当たる…

隣人のクーラーの水にムカつく

隣の家は夏場ずっとクラーをつけっぱなし。 うちの家の排水溝にずっと水が垂れています。 ヌルヌルが付くし、汚いし、虫もわく。 なにより水を垂れ流した隣人のベランダは乾いているのに、うちのベランダは24時間水が溜まっているのが嫌です。 水だけでな…

マジでイラつく

耳で聞くこと、目に入ることみんなイライラします。 生まれた家がお金持ち、要領のいい人、美人、イケメン、補助金のある人、運のいい人。 努力なしに得している人がみんな不幸になればいいのに。