毒舌主婦の暴言

日々の怒りを吐き出したい

服装の自由を主張するバカにあきれる

よく、痴漢に会った人に「そんな服装してるから」と言ったらキレる人いますよね。

確かに、その人自身が「露出の激しい人は触るよ」という人なら切れていいと思います。

触っているのは犯罪者なんですよ?

正論が通じるくらいなら犯罪なんて起こさないわけですよ。

なのに「私の自由だ」というなら”好きにしなさい”ですよ。

 

例えるなら刺身を外に置いていたらハエがたかったのと同じです。

(ハエがたかるのは)「そんなところに置いてるから」と言われても仕方なくないですか?

ハエが嫌なら完全に防げなくても防ぐ手段を取った方が良くない?ってことです。

それに対して「(どこに置こうが)私の自由だ」とキレているわけです。

痴漢なんてハエと同じレベルですから。

理屈が通じないなら自衛するしかなくない?

 

あと、「人に見せるためじゃない、自分が好きだから着ている」とか言う人。

じゃあ、家でもその恰好(似たような恰好)でいるんでしょうね?

この嘘つき!