毒舌主婦の暴言

日々の怒りを吐き出したい

話題のDJにイライラする理由

ほぼ裸の衣装で胸を揉まれて話題のDJ。

私がムカつく理由を考えてみました。

 

私の家に知り合いが来たとします。

友達は私の家の流しにある三角コーナーの隣にアンパンを置きました。

そしたらコバエがアンパンにたかりました。

するとその友達は「私は良い子だけど、私の家はパンにコバエがたかって気持ち悪かった」と知らない人を含め、無差別に言いふらしました。

この知り合いデリカシーなくてムカつきませんか?

 

そういうことです。

一見好意を装って自分を守り、相手を貶める下品な発言です。

被害は警察に届ければいいのです。