毒舌主婦の暴言

日々の怒りを吐き出したい

女性の胸にムカつく

女性の胸を触ったとかの事件で思うことがあります。

女性の胸を触りたい犯罪者が一定数いるのは事実です。

胸に限らず女性に触りたい人は結構多い。

満員電車に乗っていた人なら強盗などの犯罪より圧倒的に多い事はみんな知っている。

 

私は女性の胸が当たると「キモチワル‼」とムカつきます。

特に露出の激しい人は肌が当たって不衛生だし、気持ちの悪い脂肪の塊を当てられると迷惑です。

ぶよぶよで吐き気がします。

だって男性の股間が当たるのとまったく一緒じゃないですか。

気持ち悪いものを人に当てないように気を付けて欲しい。

迷惑行為です。